EXIT兼近「りんたろーさんのご結婚が想像を越えて話題」 謎すぎる3Sが「ゲボバズり」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が26日、相方・りんたろー。の結婚を改めて祝福している。自身のツイッターで“ボツカット”も公開した。

りんたろー。本郷杏奈、兼近大樹(左から)【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】
りんたろー。本郷杏奈、兼近大樹(左から)【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】

なぜか白タキシード姿の兼近と爆笑の本郷

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が26日、相方・りんたろー。の結婚を改めて祝福している。自身のツイッターで“ボツカット”も公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日にりんたろー。とかねてから交際していたタレントの本郷杏奈が結婚したが、兼近が3日たった26日に改めて2人を祝福した。

 兼近は「りんたろーさんのご結婚が想像を越えて話題になり、写真もゲボバズりするほど皆が喜んでくださるので、ボツにしたウエディングフォト横切りVer.もプレゼントします!」と3ショットを投稿。なぜか白タキシードの兼近がカメラ目線で決めポーズ。その横には、りんたろー。と爆笑してしまった本郷の姿が収められている。

 23日にも3ショットを公開していた兼近だが、そのときに撮影された“ボツカット”のようだ。

 この投稿には「このバージョンも好き」「かねち目立ちすぎwww」「幸せが溢れてる」「いろんなバージョンあるんですね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください