福原遥&大原優乃、テントの中でほっこり寝袋2S「可愛い過ぎるよ」「素敵だなぁ」

女優の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。テレビ東京系ドラマ「ゆるキャン△」で共演した福原遥とのツーショットを投稿した。

大原優乃
大原優乃

インスタグラムを更新、テレビ東京系ドラマ「ゆるキャン△」で共演

 女優の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。テレビ東京系ドラマ「ゆるキャン△」で共演した福原遥とのツーショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆるキャン△」で、福原は主人公の志摩リン役、大原はリンと出会ったことでキャンプに惹かれる女子高校生・各務原なでしこ役を務めていた。

 大原は26日の放送で「ゆるキャン△」が最終回を迎えたことを報告。「リンがはるちゃんで本当に良かった。大好きな親友でもあり、今回共演させてもらって尊敬する方だということも改めて実感しました 支えてくれてありがとう!」と感謝。2人がテントの中で寝袋にくるまるショットを公開した。

 ファンからは「最終回ショックな 続編か映画化して~」「めっちゃ超超超可愛すぎるわ」「2人とも可愛いなおい」「寝袋に、なりたい~」「可愛い過ぎるよ」「癒される」「可愛い!素敵だなぁ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 福原遥&大原優乃のほっこりツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください