不整脈の手術をした千原せいじが“飲酒解禁”を笑顔でアピール ファンは心配「飲み過ぎんようにね」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが26日、インスタグラムを更新し、不整脈の手術をしてから「飲酒OK」になった“全快”を報告した。

千原せいじ(インスタグラムより@chiharaseiji)
千原せいじ(インスタグラムより@chiharaseiji)

術後の“快気祝い”をSNSで報告

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが26日、インスタグラムを更新し、不整脈の手術をしてから「飲酒OK」になった“全快”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいじは「手術後の1カ月検診の結果、今日から飲酒OKになりました 快気祝い生配信をYouTubeでやります」などとアピールし、写真に満面の笑みの一枚を添えた。

 せいじはインスタを通して、今年2月24日に入院、同25日に「不整脈の手術、大成功」と治療を行い、同28日に無事退院したことを報告していた。

 実際にせいじはYouTubeチャンネル「きいたんやけどおじさん」で、3月26日夜に2時間30分を超える、宴会の様子をライブ配信した。

 インスタのコメント欄にはファンらから、「祝い酒!!!」「飲み過ぎんようにね~」「でもお大事にして下さい」「解禁おめでとうございます でも飲みすぎたらダメですよ」「良かった でも。飲み過ぎきをつけて」「飲み過ぎ注意です」といった気遣や心配の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】快気祝いの笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください