意外な交友関係!? りんたろー。を有名格闘家が祝福「りんちゃん 結婚おめでと♪」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、タレントの本郷杏奈と入籍。これを受け、格闘界からも祝福が送られている。元K-1ファイターの皇治から「結婚おめでと♪ 最高やん♪」とメッセージが寄せられた。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

3ショットで祝福

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、タレントの本郷杏奈と入籍。これを受け、格闘界からも祝福が送られている。元K-1ファイターの皇治から「結婚おめでと♪ 最高やん♪」とメッセージが寄せられた。

 皇治は24日、自身のSNSを更新。「モテてしゃーない りんちゃん 結婚おめでと♪ 最高やん♪」と記し、りんたろー。、亀田興毅との3ショットを投稿している。

 これにフォロワーからは「3150」「おめでとう」「コウジないすー」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。の隣には皇治と亀田興毅の姿が!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください