170センチの榮倉奈々、衝撃的な幼稚園児時代の思い出告白「3年間で30センチ伸びた」

女優の榮倉奈々が24日、都内で行われた新「一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会に登壇した。榮倉は「おいしいのはもちろん、糖質ゼロでうれしい。ぜひ、この驚きを体験して」と呼びかけた。

イベントに出席した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した榮倉奈々【写真:ENCOUNT編集部】

新「一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会の最中に「今日の夜ご飯、決まりました」

 女優の榮倉奈々が24日、都内で行われた新「一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会に登壇した。榮倉は「おいしいのはもちろん、糖質ゼロでうれしい。ぜひ、この驚きを体験して」と呼びかけた。

 新CMに出演する唐沢寿明、鈴木亮平、榮倉がイベントに登場。開発期間7年を費やし、リニューアルされた新「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んだ感想を問われた榮倉は「もともとビールがとても好きで期待していましたが、その期待を裏切らないというか、上回るおいしさでとても驚きました」とにっこり。「糖質ゼロもすごくうれしい。おいしくいただきました」と喜んだ。

 新「一番搾り 糖質ゼロ」と一緒に食べたいものを聞かれると、「お刺身と一緒に楽しみたい」と回答。「暑い日にサッパリしますし、マグロ系の赤身も好きですけど、アジのたたきとか、ミョウガとか。薬味と合わせていただきたいですね」とうっとりした表情を浮かべ、「今日の夜ご飯、決まりました」と話した。

 イベント終盤では、リニューアルしたおいしさの進化で受けた衝撃を、自身の経験に例えることに。榮倉が「幼稚園生のころ、3年間で身長が30センチ伸びた」と明かすと、登壇者たちからは驚きの声が。「ヒザが痛くて眠れない日々が続いたのが衝撃でした。とにかく痛くて眠れなくて、病院に行ってもマッサージをするしかないですねって(言われた)」と170センチの抜群のスタイルにいたるまでの経緯を告白していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください