オール巨人、レアな愛車の足回りがピカピカに「愛車を二台洗車してやりました」

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が23日、休日に愛車たちの洗車を行ったことをツイッターで明かした。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

炎天下での洗車に「ダクダクでした」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が23日、休日に愛車たちの洗車を行ったことをツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 巨人は「休みなのでめっちゃ暑いですが愛車を二台洗車してやりました」と休日の過ごし方を報告した。

「ダクダクでしたが車って足回りが綺麗に成るのが軽快に見えますね」と愛車2台のピカピカになった足回りも公開。

 巨人の愛車の1台・BMW「Z8」は2000年から03年まで製造され、一代限りで生産が終了したプレミア車となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】洗車してピカピカとなったオール巨人の激レア愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください