“准教授”鷲見玲奈が「美人すぎる」と話題 ジャケット姿に「背筋がしゃんとしました」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が22日、日本テレビ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜、深夜24時59分)に“准教授”役で出演したことを報告した。

鷲見玲奈がドラマで演じた“准教授”の姿を公開【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈がドラマで演じた“准教授”の姿を公開【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

ドラマ出演を報告した鷲見

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が22日、日本テレビ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜、深夜24時59分)に“准教授”役で出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「今回なんと准教授役」と准教授役での出演を報告。ジャケットを着こなした笑顔の1枚を公開。「なんだか背筋がしゃんとしました」と感想を記している。

 続けて、「講堂に行ったり、中庭を歩いたりすると、なんだか自分の大学時代を思い出して、胸がきゅっとなったり。大学生の役の子たちと話していると、若いなぁ可愛いなぁとい、つい親目線になってしまったり」としみじみとつづった。

 この姿には「美人すぎる准教授って噂で、講義に人が押し寄せそう」「似合いすぎ」「こんな先生が居たら…」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください