鬼越・坂井、元アイドル妻とのキスが止まらない「1日に38回」「ゆみのが大好き!」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が21日、ABEMAで配信中の「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜、正午)に出演。12日に結婚したばかりの元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのへのあふれんばかりの愛を語った。

「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

後輩との飲みの席では「必ず彼女を呼び出して全力でノロけ」

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が21日、ABEMAで配信中の「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜、正午)に出演。12日に結婚したばかりの元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのへのあふれんばかりの愛を語った。

 同番組に出演した坂井は、自身の結婚にまつわるニュースを読み上げた。すると、「後輩と飲んでいても、必ず彼女を呼び出して全力でノロけています」と告白した。

“ノロけ方”について問われると、「あ~もう!ゆみのが大好き!ゆみみ~!」と甘えた声で再現。さらに、映画「トップガン マーヴェリック」を何度も見る「追いトップガン」現象の話題になると、坂井さん「私たちは1日に38回チューしていて、寝そうになっていてもチュー、夜中トイレに起きてもチューと、“追いチュー”が止まりません」と再度ノロけた。

 これには、「ドランクドラゴン」鈴木拓やタレントのでか美ちゃんをはじめとした出演者から「よく恥ずかしくないな……」「何の話をしているの!?」とツッコミが続出だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください