TBS齋藤慎太郎アナ、ボディービル大会準優勝を報告 若林有子アナも祝福「結果を出す男」

TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。ボディービル大会で準優勝を果たしたことを報告した。

TBSの齋藤慎太郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@shintarosaito_)より】
TBSの齋藤慎太郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@shintarosaito_)より】

マッスルゲート東京ベイ大会、メンズフィジーク新人176cm以下級に出場

 TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。ボディービル大会で準優勝を果たしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「取り急ぎのご報告になりますが、マッスルゲート東京ベイ大会、メンズフィジーク新人176cm以下級に出場し、結果は準優勝でした」と明かした。

 同日に開催されたボディービル大会のマッスルゲートに齋藤アナも参加していたようだ。投稿では続けて、「応援、サポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました!! また、詳しくは後日お伝えします!」と感謝をつづった。

 準優勝を報告した齋藤アナは、これまでTBSの情報番組などで“筋肉キャラ”としての顔をのぞかせていた。

 投稿では、メダルを首に下げて賞状を片手にした齋藤アナが、小麦色の肌に余計な肉をそぎ落とした“彫刻ボディー”も披露している。

 この投稿には同僚のTBSアナウンサー陣からもコメントが寄せられ、上村彩子アナは「頑張りみてたから嬉しいよー!おめでとうー!」と祝福し、宇内梨沙アナも「おめでとう!!!!!!!!!」とコメント。若林有子アナからも「結果を出す男 めちゃくちゃすごい!おめでとう!!!!」と驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】齋藤慎太郎アナのバキバキに仕上がった“彫刻ボディー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください