「千代の富士の全盛期のような身体つき!」 魔裟斗、横綱と並んだまわし姿に驚きの声

元K-1のレジェンド、魔裟斗が相撲部屋に“弟子入り”したようだ。自身のインスタグラムで「伊勢ヶ濱部屋て稽古をしました!」と報告している。

力士と一緒にうつる魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
力士と一緒にうつる魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「伊勢ヶ濱部屋て稽古をしました!」と報告

 元K-1のレジェンド、魔裟斗が相撲部屋に“弟子入り”したようだ。自身のインスタグラムで「伊勢ヶ濱部屋て稽古をしました!」と報告している。

 魔裟斗は「伊勢ヶ濱部屋て稽古をしました! 横綱 照ノ富士関と」と投稿。自身もまわし姿になって横綱・照ノ富士と並んでいる。

 体のサイズこそ横綱が大きく上回っているが、魔裟斗のバッキバキの肉体も際立つ。

 これにファンからは「千代の富士の全盛期のような身体つき!」「相撲までとるんですか」「この写真の昭和感好きです」「お相撲さん達デカ過ぎ」「奇妙的感覚」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「千代の富士の全盛期のような身体つき!」と驚きの声 照ノ富士と並んだ魔裟斗のまわし姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください