藤森慎吾、愛車“ザッパー”のカスタム報告 ハンドルに大満足「めちゃくちゃいいです」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、愛車「Kawasaki Z650」(ザッパー)のカスタム作業のハンドル部分が完了したことを報告した。自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」でその様子を公開している。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

旧車エキスパート・横兄とともにカスタム継続

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、愛車「Kawasaki Z650」(ザッパー)のカスタム作業のハンドル部分が完了したことを報告した。自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」でその様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでにも複数にわたってザッパーのカスタム動画をアップしてきた藤森。今回の動画では「子分系藤森、怒涛のザッパーカスタム始動!!ハンドル完了!」と題し、まずは冒頭でハンドルの装着を完了した。

 その後も旧車エキスパート・横兄のサポートでクラッチ、ブレーキのカスタムも進めていく。さらにグリップに生ゴムでカスタムして「ああ、握りやすい」と満足感を示している。最後にミラーも取り付け、ハンドル周りのカスタムを完了した。

 作業が終わり、実際にまたがった藤森は「すごくいいっす。ハンドルポジションがめちゃくちゃいいです」と大満足。「だいぶ乗りやすくなりましたね」と語っており、カスタムは一段落となったようだ。

 コメント欄では「ハンドル!カッコヨ」「バイクまで、どんどん格好よくなってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ハンドルポジションがめちゃくちゃいいです」と大満足! 藤森慎吾が公開した愛車ザッパーのカスタムの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください