平嶋夏海、同期・峯岸みなみの結婚祝福 自身は予定なし「いい人を紹介してもらいたい」

元AKB48のタレント・平嶋夏海が20日、東京・福家書店新宿サブナード店で「平嶋夏海vol4 TradingCard」(ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

発売記念イベントに登場した平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに登場した平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

「平嶋夏海vol4 TradingCard」発売記念イベントに登場

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が20日、東京・福家書店新宿サブナード店で「平嶋夏海vol4 TradingCard」(ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

 4回目の発売となったトレーディングカード。これまで多くの衣裳を着ているそうだが、今回は浴衣に初挑戦。「トレカで浴衣を着ている子ってあまりいないんですよ。わたしの方からトレカで浴衣を来たい要望を出しました。ほかにも着たい衣裳を着させてもらえたので大満足の出来上がりになっています」とコメントした。

 お気に入りはグレーの水着で四つん這いになっているカットを選んでくれた。「階段で撮影したんですよ。階段の上からカメラマンさんが撮って、わたしが下から階段の上を見上げているんですよ。階段をよじ登っている途中みたいで、このポーズって階段がないとできないので、そこに階段があって撮れたので気に入っています」と紹介。トレカといえば特典として生キスカードが人気のひとつであるが「わたしキスマーク付けるのは上手いんですよ。口を半開きにしながらキスしたり、唇の形を考えてやってみます。いろんなバリエーションができているので、どのキスが当たるのかみなさんに楽しみにしてほしいです」と自信の表情を浮かべた。

 バイク好きで知られる平嶋だが、最近のバイク事情については「7月にバイクのお仕事でイタリアに行ってきたので、そのときの様子が私のYouTUbeチャンネルで見られます。今までは海外はグアムで走ったことはありましたけど、ヨーロッパは初めてで、右車線とかが楽しかったです」と語った。今後走ってみたい場所を問われると「沖縄とかを原付でのんびり走りたいです」と語った。

 先日AKB48で同期で同い年の峯岸みなみが結婚を発表したことについて聞かれると、「本当にめでたいです。ただただうれしい気持ちです。SNSで上がっていたオレンジのスーツとドレスを着ている写真は本当に幸せそうな写真だと思いました」と笑顔。峯岸に続いて平嶋の結婚も近いのではと質問が飛ぶと「今のところ結婚の予定はないですよ。みぃちゃん(峯岸)にいい人を紹介してもらいたいです。幸せを分けてもらいたいです。みぃちゃんみたいにみんなにお祝いしてもらえるような人が現れるのを待っています」と意気込んだ。

 最後に平嶋は「30歳になる直前を撮り収めた平嶋夏海をみなさんのお家に持って帰ってください」とアピールした。

※衣裳協力:Dita(ディータ)

次のページへ (2/2) 【写真】浴衣姿で“見返り”ポーズ披露 平嶋夏海の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください