EXITりんたろー。結婚報道でLINE通知止まらず「オレが一番驚いている」

お笑い芸人の「EXIT」が20日、千葉県の幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」に出演した。

「EXIT」兼近大樹(左)とりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」兼近大樹(左)とりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「してねえ」と大慌てで否定

 お笑い芸人の「EXIT」が20日、千葉県の幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」に出演した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 りんたろー。は、一部報道でグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚が報じられたばかり。メインステージのトップバッターに2人が登場すると、いきなり兼近大樹が「ゴッド婚されたそうで!」とイジり、りんたろー。は「してねえ」と大慌てで否定。さらに、「オレが一番驚いている。朝起きたらLINEが止まらなかった『おめでとう』って」と苦笑した。

 さらに、りんたろー。は「なんでオレの結婚のニュースを他で知らなきゃなんないんだよ」と苦笑。それでも兼近は、「おめでたい」と流しながら、プロポーズをテーマにしたネタを披露して、大きな笑いと拍手を浴びていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください