井戸田潤、15年来の愛車「クライスラー300C」に別れ 「超さびしくなってきた」と思い吐露

お笑いコンビ「スピードワゴン」のハンバーグ師匠こと井戸田潤が、長年乗り続けた愛車を手放す前に洗車。その様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

「新車で買って、だいぶ乗ったよね」と回顧

 お笑いコンビ「スピードワゴン」のハンバーグ師匠こと井戸田潤が、長年乗り続けた愛車を手放す前に洗車。その様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日の動画で「BMW 330ciカブリオレ」が納車されたことを報告していた井戸田。今回は「【報告】ハンバーグ師匠が愛車を手放します」と題した動画を投稿した。

 これまで乗ってきた愛車「クライスラー300C」を手放すにあたり、特別に許可を得て自身での洗車を行うという内容。「15年前かな、新車で買って、だいぶ乗ったよね。いろんな思い出が詰まってますよ」と振り返り、洗車をスタートしている。

 娘が座ってたチャイルドシートも発掘するなど、思い出の品も。洗車が終わりに近づくと思わず「超さびしくなってきた」と漏らし、終了時には「15年間ありがとうございました」と愛車に頭を下げた。

 コメント欄では「最後にキレイにしてあげるなんて師匠優しいですね」「素敵な思い出ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤が公開した愛車「クライスラー300C」洗車の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください