山本聖子、夫・ダルビッシュ有からのプロポーズ回顧「世界で一番かっこいい私の旦那様」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。“結婚記念日”にダルビッシュからのプロポーズを振り返った。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

5人目の子どもを妊娠中の山本聖子

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。“結婚記念日”にダルビッシュからのプロポーズを振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子。16日に更新したブログでは「世界で一番かっこいい私の旦那様が今いる場所はもう16日お誕生日の日を迎えました」とダルビッシュが36歳の誕生日を迎えたことを報告し、「真面目で色々な物事に対して責任感が強い。向上心が高く勉強や挑戦を辞めない。そして何より優しい」とダルビッシュの良さを述べた。

 また、「尊敬するところばかりです」とコメントするとともに「産まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝し、「Happy birthday」と祝福した。

 この日は、「記念日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は私達の結婚記念日」と切り出し、「サプライズなんてできない人だったのに突然のプロポーズからの籍を入れた日」と説明。家族と友人らの前で誓いをたて結婚ライセンスにサインをしたときの、白のシャツに黒のパンツコーデのダルビッシュと白のワンピースに黒のパンプス、ベール付きの白のベレー帽に華やかなブーケを持った聖子のラブラブショットを複数枚公開した。

 続けて「アウェイやホームゲームやらデイゲームやらあるのに、奇跡的にこの年はこの日にゆっくりと出来ました」と振り返りながら、「これからもよろしくね」とダルビッシュへのメッセージを添えて、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「おめでた続きで、益々お幸せになって下さいね!」「リスペクトし合う2人、本当に素晴らしい」「思わず微笑んでしまう」「とっても素敵」「末永く幸多きと願っております」「おめでとうが続きますね」や、「ご出産 無事に迎えることができますようにお祈りしております」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】入籍日のラブラブな姿…山本聖子と夫・ダルビッシュ有が交わした熱いキスの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください