吉村崇、ホストクラブからスカウト 人生初のチャンスに猛アピール「声は大きいです!」

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が16日までに自身のインスタグラムを更新。驚きの仕事オファーが来たことを明かしている。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
「平成ノブシコブシ」の吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

「派閥もなくとても仲が良く働きやすい」のアピールポイント

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が16日までに自身のインスタグラムを更新。驚きの仕事オファーが来たことを明かしている。

 42歳の吉村に白羽の矢が立った。吉村は「生まれて初めてスカウトされました」とつづり、1枚の写真をアップした。

 衝撃のオファーはホストクラブからだった。メールの文面には「東京エリア人事担当○○です。突然のDMですいません。1、派閥もなくとても仲が良く働きやすい 2、教育面でのサポート環境充実 3、他店よりもチャンスが多い 一緒に楽しく働いてみませんか? 気軽に見学や面接もできます。未経験者大歓迎、バイト可能、寮完備!」とつづられている。

 吉村は意外なオファーに「42才からでも間に合うでしょうか? 人見知りもちょくちょく出ます お酒弱いです 声は大きいです!」と記しアンサーしている。

 ファンからは「是非指名させていただきます」「需要あります」「ホスト行った時ないですけど吉村さんいるなら行きます!」「それは通いたい」「ローン返せますよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉村崇にきた仰天オファー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください