杉浦太陽、筋骨隆々な驚愕ボディーを披露 辻希美&息子と自宅の豪華プールを満喫

俳優の杉浦太陽が14日、自宅に設置したプールを家族そろって満喫したことを報告した。

杉浦太陽が家族で自宅プールを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽が家族で自宅プールを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「お水も一週間ほど経ってもピカピカ」と水は繰り返し使用

 俳優の杉浦太陽が14日、自宅に設置したプールを家族そろって満喫したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦は、広々としたバルコニーに設置したプールを妻の辻希美と息子2人で楽しむ様子を公開。「みんなで、おうちプール全開です」と報告した。

 驚くべきは上半身裸となった杉浦の肉体美。たくましい上腕二頭筋に筋骨隆々な胸筋、さらにはバキバキに割れた腹筋が確認できる。

「コアが宮古島の海で水に強くなったのでプールも大好きになりました お水も一週間ほど経ってもピカピカ 塩素と濾過器をちゃんと使って、網でゴミとか取ると、ヌメリなんか全くなし めちゃくちゃキレイに使えます」とプールの快適さも説明した。

 ハッシュタグでも「#子どもたちの体力 #親も負けてられませんw」と添えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください