剛力彩芽、10年以上前の姿が“透明感半端ない” 「こんな時もありました」としみじみ

女優の剛力彩芽が10年以上前に撮影した写真を公開。懐かしの姿に「いやぁ~、年月を感じます」と懐かしんでいる。

10年以上前に撮影した写真を公開した剛力彩芽【写真:インスタグラム(@ayame_goriki_official)より】
10年以上前に撮影した写真を公開した剛力彩芽【写真:インスタグラム(@ayame_goriki_official)より】

「こうやって昔を思い出すのも良いね」と回想

 女優の剛力彩芽が10年以上前に撮影した写真を公開。懐かしの姿に「いやぁ~、年月を感じます」と懐かしんでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は13日、「祝200投稿目~」とインスタグラムに節目の投稿を行った。そして、「なんだか懐かしい。約10年前…いや、10年以上前に作品撮りさせていただいたものを」と3枚の写真を公開した。

 ロングヘアの剛力がアンニュイな表情でレンズを見つめた姿となっている。

「いやぁ~、年月を感じます こんな時もありました。笑笑 こうやって昔を思い出すのも良いね 大切にしたい思い出ばかりです」としみじみだ。

 また、ハッシュタグでは「#高校生 なはず…!」と学生時代の姿であることも紹介した。

 この投稿には、「透明感半端ない」「変わらないですね」「2枚目完成され過ぎてるすごい」「ロングもカワイイ~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】剛力彩芽が公開した10年以上前のロングヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください