とろサーモン久保田、話題のアイドルマネを“公開説教”「おい!樺沢!起きろ」

お笑いコンビ「とろサーモン」が担当の樺澤まどかマネジャーに怒っている。いったい何があったのか……。自身のツイッターで一部始終を投稿している。

「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「羽田に向かってください。すいませんすいませんとの事。」

 お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶが担当の樺澤まどかマネジャーに怒っている。いったい何があったのか……。自身のツイッターで一部始終を投稿している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 久保田が噂のマネジャーを“公開説教”した。「おい!樺沢!起きろ チケットもらってないぞ これじゃ空港にタクで8000円かけて朝定食いに来ただけやから。9.05分発…時計の針は刻一刻と自宅の方角を指す.」とツイート。

 投稿時間を見ると、午前8時33分。約30分後の飛行機に乗る予定だったが、チケットをもっていないことに気づいたようだ。

 次のツイートでは「乗れずに家にかえりました。このタイミングで電話。羽田に向かってください。すいませんすいませんとの事。。。羽田空港から自宅の行って来い。全部動画撮ってるのでYouTubeにあげます。。まあ、前日にチケットチェックしない私もわるいのですが。台風で戻されるパターンとかないよな。」と続けた。

 自宅に帰るも、再度空港に引き返したようだ。

 しかし悲劇が続く。今度は「嘘だろ 嘘っていってくれよ。。。。なあ、、、悪い神様に揶揄されてる。」と投稿。添えられた画像を見ると、鹿児島行きの便が遅延となったようだ。

 そして「台風の影響でおくれる。タクシーに乗車。今からLIVE会場まで1時間かかるらしい。14.00開演。着く頃にちゃんと終わってるだろうな。(何のツイートかわからない人はさかのぼってください)」と続けた。

 なんとか現地には到着できたようだが、間に合うかどうかぎりぎりのタイミングのようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください