乃木坂46・久保史緒里&金川紗耶、“かわいすぎる”きつねダンス披露でファンもん絶

人気アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶と久保史緒里が話題の「きつねダンス」を踊る姿が話題となっている。グループの公式TikTokアカウントがその様子を公開した。

乃木坂46の金川紗耶(左)と久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】
乃木坂46の金川紗耶(左)と久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】

そろってきつね耳をつけてのダンス

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶と久保史緒里が話題の「きつねダンス」を踊る姿が話題となっている。グループの公式TikTokアカウントがその様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 グループ唯一となる北海道出身の金川は、4日に札幌ドームで行われた日本ハム対ソフトバンク戦で、ファーストピッチセレモニーを務めた。試合途中には話題の「きつねダンス」をファイターズガールらと披露し、その模様が大きな反響を呼んだ。

 また、久保は自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」内で金川の始球式について言及したうえで、「あんなかわいい子が、きつねダンスなんて踊ったら、絶対バズるもん」など期待の声をあげていた。

 そんな2人のコラボがTikTokで実現。2人そろってきつね耳をつけてキュートなダンスを披露している。楽天ファンを公言している久保だが、「北海道にいる間は踊っていいと聞いたので…やんちゃんが一緒にやりましょう!と誘ってくれて嬉しかったですby史緒里」とつづった。

 この投稿には「2人ともスタイル良すぎるんだが」「やっぱアイドルはキラキラ度が違うわ」「2人とも可愛すぎる」「可愛いという言葉しか見つからん」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】久保史緒里&金川紗耶のきつねダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください