ピース綾部、外出禁止のNYからインスタ更新「初めて、ニューヨークでコメディーしてるやん」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が25日、インスタグラムを更新。厳戒のニューヨークから近況を投稿した。

ピース綾部【写真:Getty Images】
ピース綾部【写真:Getty Images】

セントラルパークや5番街から動画を投稿してきたが… 

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が25日、インスタグラムを更新。厳戒のニューヨークから近況を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は室内でダンベルを持つ動画を掲載。「ニューヨークでの初めてのトレーニング」とコメントした。

 なぜか上半身裸になっており、明らかに笑いを取っている様子だ。

 フォロワーからは「初めて、ニューヨークでコメディーしてるやん」「ピカルの定理思い出した(笑)」「安定の胸毛!!ひさびさに見ました!」「胸毛はんぱねぇ」「コロナじゃなくて、お笑いしてて安心」「パントマイムうまい」「感染予防の在宅生活、楽しんで下さい!」などの反応が上がっている。

 ニューヨークは22日から外出禁止令が出されている。ニューヨーク州全体の感染者は24日現在、2万5000人、死者は210人に上るなど深刻な状況が続いている。

 綾部はこれまでマンハッタンのセントラルパークや5番街などから動画を投稿してきたが、さすがに室内に退避となったようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「初めて、ニューヨークでコメディーしてるやん」とファンも歓迎…綾部祐二が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください