中川翔子、都内の駐車場で「ビビった!」体験とは ファンからは「私も勉強になった」

タレントの中川翔子が駐車場での「びびった!」体験を報告。ファンからも共感の声が上がっている。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「場所によっては100円玉じゃないとダメなパーキングもあって焦りますけどね」

 タレントの中川翔子が駐車場での「びびった!」体験を報告。ファンからも共感の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月に購入した赤いベンツでのドライブ体験を度々報告している中川。10日にはツイッターに「無事に、収録のあとネイルサロンも運転して、帰ってきました しかし駐車場千円札しか使えなく、クレジットカードも500円玉も使えなくてびびった! 運転するときは千円札おおめにいるんだね」と投稿。駐車場での清算の際に戸惑ったようだ。

 それでも「慣れないけど運転好きっす」と続けている。

 これにフォロワーからは「クレカ使えないところもあるのか! 千円札だけとかあるのね!私も勉強になった!」「場所によっては100円玉じゃないとダメなパーキングもあって焦りますけどね」「東京の駐車場はいろいろと大変なのですね…」などの声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください