日テレ・尾崎里紗アナウンサー、第1子妊娠を生報告 山里亮太、高橋真麻に続き“おめでた”ラッシュ

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(29)が11日、同日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜日~木曜日、午前10時25分)に出演。第1子妊娠を報告した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

10月からは産休、12月に出産予定

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(29)が11日、同日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜日~木曜日、午前10時25分)に出演。第1子妊娠を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同期である平松修造アナウンサーから番組終盤に「報告があるんですよね?」と話を振られると尾崎アナは「第1子を妊娠しました。12月に出産予定です。このタイミングでの報告なのは、10月からお休みをいただきます。9月まで、よろしくおねがいします」と生報告した。

 また「来週もお休みです。来週は夏休みです」とも口にした。

 同日放送の「スッキリ」では“天の声”を務める山里亮太が第1子女児の誕生を報告。さらにコメンテーターの高橋真麻も第2子の妊娠を明かしており、午前枠情報番組で立て続けにおめでたい報告が伝えられている。

 2015年に入社した尾崎アナ。18年10月に「バゲット」のMCに起用され、19年11月23日に大学の同級生にあたる会社員男性と結婚していた。

次のページへ (2/3) 【写真】昨年11月23日に大学時代の同級生と結婚を報告した尾崎里紗アナ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください