高橋真麻、第2子妊娠を「スッキリ」で生報告「妊娠7か月に入ったところです」

フリーアナウンサーの高橋真麻が日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時~)に出演。番組終盤に第2子の妊娠を生報告した。

高橋真麻【写真:ENCOUNT編集部】
高橋真麻【写真:ENCOUNT編集部】

11月末ごろの出産予定

 フリーアナウンサーの高橋真麻が日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時~)に出演。番組終盤に第2子の妊娠を生報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組終盤に同番組MCの加藤浩次に「お知らせがあるんだって?」と話を振られると高橋は「私事で恐縮なのですが、このたび第2子を授かることができました。妊娠7か月に入ったところです。11月末ぐらいに出産予定で、コロナ禍での出産は2回目なので、不安もなく……。むしろコロナ禍で不安な初産の方たちに『大丈夫だよ』って言える存在になりたいと思います」と生報告した。

 さらに「検診も立ち会いも1人になりますが、医療従事者の方が支えてくれるので。同じように不安を抱えている方が安心して出産できるということを伝えていける立場になりたいです!いまのところ母子ともに健康です」と感謝も伝えた。

 同日、番組で“天の声”を務める山里亮太が第1子女児が誕生したことを生報告。2人の幸せな報告に加藤も「今日は天の声さんのお友達もそうですし」と大喜びだった。

 高橋は2018年に一般男性と結婚。20年5月には第1子女児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】二の腕あらわに…ノースリーブのドレス姿の高橋真麻
1 2
あなたの“気になる”を教えてください