AKB48の岡部麟、「世界で最も美しい顔100人」に正式ノミネート ファンは歓喜

世界で最も美しい顔100人を選出するTC・キャンドラーのツイッターが9日に更新され、AKB48の岡部麟を「2022年の最も美しい顔 100人」に正式ノミネートすることを発表した。

岡部麟【写真:山口比佐夫】
岡部麟【写真:山口比佐夫】

TC・キャンドラーの公式ツイッターが発表

 世界で最も美しい顔100人を選出するTC・キャンドラーのツイッターが9日に更新され、AKB48の岡部麟を「2022年の最も美しい顔 100人」に正式ノミネートすることを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TC・キャンドラーの公式ツイッターは「この4人が、2022年の最も美しい顔 100人の1人として正式にノミネートされたことをお祝いします」とツイート。

 アルゼンチンの歌手であるラリ・エスポジット、米国の歌手のローレン・グレイ、韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のウェンディの写真が並ぶなか、「AKB48」の25歳、岡部も4人のうちの1人として紹介された。

 岡部は9日、「え!笑」と自身のツイッターを更新。ノミネートされた本人は驚いていることをうかがわせた。

 この一連の流れにファンからは「おめでとう!!!!美しいですから」「麟ちゃんは宇宙一だからな~」「麟ちゃんは間違いなく美人」「やっぱり顔面さいつよアイドルです」「ちょっと見つかるの遅いなあ」「りんちゃんは創造主の最高傑作だからなぁ」「こいつはスゴイ!」など歓喜の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】世界の「最も美しい顔 100人」にノミネートされた岡部麟の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください