佐野勇斗、インスタフォロワー100万人突破 記念ショットに町田啓太も反応「良い顔しとる」

ダンス&ボーカルグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗が、インスタグラムのフォロワー100万人の突破を報告した。8日に自身のインスタグラムで明かしている。

佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

「ここまで長かったなぁ」と回顧

 ダンス&ボーカルグループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗が、インスタグラムのフォロワー100万人の突破を報告した。8日に自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「インスタフォロワー 100万人突破しましたー!!! 本当にありがとうございます」と記し、100万人突破をアナウンス。

「ここまで長かったなぁ」と振り返り、「皆さんのコメントや宣伝のおかげです。。」と感謝の思いをつづった。

 ファンに対し「これからも、皆さんを笑顔にできるように頑張るね」と呼びかけ、「200万人目指してまだまだ頑張るので、応援よろしくね」とメッセージも送っている。

 この投稿では“記念ショット”も掲載しており、俳優仲間の町田啓太は「良い顔しとる」と反応。女優の白石麻衣も「素敵!おめでとう~!!」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野勇斗が公開したインスタフォロワー100万人突破の記念ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください