ダイエット中の餅田コシヒカリ、浴衣姿の“見返り美人”ショットに絶賛の声

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが浴衣姿を披露し、“見返り美人”な1枚に絶賛の声が集まっている。

餅田コシヒカリが浴衣姿を公開【写真:インスタグラム(@koshihikarimochida0000)より】
餅田コシヒカリが浴衣姿を公開【写真:インスタグラム(@koshihikarimochida0000)より】

「大きいサイズもあるからプラスサイズさんおすすめ」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが浴衣姿を披露し、“見返り美人”な1枚に絶賛の声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2日間共違う浴衣着てましてが、どちらも京都きもの町というお店で購入したよ」と公開した鮮やかな浴衣姿。「大きいサイズもあるからプラスサイズさんおすすめ」とも続けた。

 仙台放送「あらあらかしこ」や花火特番でのオフショット。「今日のあらかし、そして昨日の花火特番と花火づくしな2日間でした」と説明した。

 現在ダイエット中の餅田。ハッシュタグには「#プラスサイズ #ぽっちゃり」とも添えた。

 この投稿には「お美しいですね」「似合っててステキ」「可愛すぎる」「一緒にお祭りとか行きたいです」など声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください