天山広吉「御年49歳になりました」笑顔ショット公開でWWEの選手からも祝福メッセージが到着!

新日本プロレスの天山広吉が23日、自身のツイッターに49歳の誕生日を迎えた事を報告し、国内外のレスラーから次々と祝福のメッセージが到着した。

天山広吉【写真:山口比佐夫】
天山広吉【写真:山口比佐夫】

WWEのフィン・ベイラーほか国内外からの祝福メッセージが続々到着

 新日本プロレスの天山広吉が23日、自身のツイッターに49歳の誕生日を迎えた事を報告し、国内外のレスラーから次々と祝福のメッセージが到着した。

 天山は23日、自身のツイッターに「皆様、こんばんは またこの日がやって来ました 今年で御年49歳になりました まだまだ、身体に鞭を打ってガッチリ頑張りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します」とファンに報告。続けて、大好きなケーキを持って満面の笑みを浮かべた自身のショットを公開した。

 これを見たファンから、「お誕生日おめでとう」「いい笑顔です」「これからも応援してます」と祝福のメッセージが寄せられた。

 またレスラー仲間や関係者からも祝福メッセージが送られ、小島聡は自身のツイッターに「知り合って、来年で30年になる。この長い時間に改めて感謝したい」とつづり、永田裕志は「Happy birthday ゼァ!!」と祝福、中西学も「一日遅れのHAPPY BIRTHDAY」とメッセージを送った。

 また格闘家の金原弘光は「おめでとう もうひと暴れだ~」と激励し、かつて新日本プロレスで活躍したWWEのフィン・ベイラーやウィリアム・リーガルなど海外からも祝福メッセージが送られた。

次のページへ (2/2) 【写真】天山広吉の笑顔ショットにファンも祝福「いい笑顔です」「これからも応援してます」 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください