浜辺美波、5月以来のインスタ更新 “美しすぎる”着物姿を披露 「めっちゃ綺麗」と話題

女優の浜辺美波が5日、自身のインスタグラムを更新。着物姿を公開し、「美しすぎる」と話題になっている。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

5月ぶりの投稿

 女優の浜辺美波が5日、自身のインスタグラムを更新。着物姿を公開し、「美しすぎる」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 5月ぶりの投稿だ。艶やかな着物と白い肌に思わずうっとりとする。浜辺は「『京都きもの友禅』さんの最新ビジュアルが公開されました」と2枚の写真を紹介した。

 さらに「受け継がれてきた繊細さを纏いながらも、襟元にレースや首飾りを組み合わせたり、足元にはブーツを合わせていたり私も初めての試みがありました 今回のチャッチコピーは『咲き誇れ二十歳』です 一人一人が持つ個性と未来を抱き締め、最高だと思える振袖との出会いがありますように」と説明した。

 この投稿には「着物似合いすぎる髪飾りかわいい」「黒の美波ちゃんもかっこよくてだいすき」「めっちゃ綺麗」「美波ちゃんならではの美しさ」「美しすぎます」「頭にお花いっぱい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ綺麗」「頭にお花いっぱい」とファン称賛 浜辺美波が公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください