綾部祐二、愛車ハーレーでコロラドを疾走 あまりの絶景に困惑「どうしろってんだよ俺に」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が愛車ハーレー「1977 XLCR」でコロラド国定公園を疾走している。その模様を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

独特な地形が誕生した経緯に「なんでそんなに雨強いの?」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が愛車ハーレー「1977 XLCR」でコロラド国定公園を疾走している。その模様を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「Travel America with Google Pixel コロラドの旅 みんな、絶景だよ! 最高だよ!」と題し、1本の動画を投稿。「今日はもうみんな絶景を楽しみにしてて、今から準備して突っ走っていこうと思う」と綾部は暖炉の前で撮影をスタートさせた。

 画面が切り替わるとコロラド州の青空の元をバイクで駆ける綾部がうつされる。自身の愛車でコロラド国定公園へ入っていった。

 撮影スポットに到着すると「こんなのさ、ビックサンダーマウンテンの世界よ。自然になったんでしょ。どうなっちゃうのよ。もうやめてくれよアメリカ、どうしろってんだよ俺に。こんな見せつけてさ」と感動した様子だった。

 さらに上を目指す。2つ目のスポットでは「大分上まで上がってきてね。この景色すごいでしょ岩々。ちょっと調べたのよ。200万年くらいかけて雨がえぐっていってるんだって。雨で地形がこうなったんだって。なんでそんなに雨強いの? 意味分からなくね。人も削れちゃうじゃんって思うじゃん。これを神秘って言わずに何を言うんだよみんな。参ったよ本当」とあまりの絶景に困惑していた。

 この投稿には「絶景やん」「コロラド岩山が圧巻でした~」「閉鎖的で息苦しい日本からすると羨ましいです」「素晴らしい景色をありがとう」「圧巻だね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「コロラド岩山が圧巻」「素晴らしい景色」と視聴者感動 綾部祐二が愛車ハーレーで訪れたコロラド国定公園
1 2
あなたの“気になる”を教えてください