滝沢カレン、「オオカミ」新シリーズの“推し”はK-1ファイター「熱い男の部分」に期待

モデルでタレントの滝沢カレンがABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(8月14日スタート)合同取材会見に出席し、横澤夏子、飯豊まりえ、神尾楓珠と同番組をアピールした。

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」合同取材会見に登壇した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】
ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」合同取材会見に登壇した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】

ABEMAの恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」をアピール

 モデルでタレントの滝沢カレンがABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(8月14日スタート)合同取材会見に出席し、横澤夏子、飯豊まりえ、神尾楓珠と同番組をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回の新ルールはメンバーの中には男女それぞれ1人以上に恋をしようとしない“オオカミ”が潜む。飯豊は「オオカミ同士の恋愛になる可能性もある。2人いるとなるとかなり揺れ動いて、よりわからなくなる。考察の難易度が高くなりますね」と話し、神尾は「距離の詰め方が今までとは違うんじゃないかと思います」と推測した。

 滝沢は「すごさとしては毎回毎回ルールを変えてくるという楽しませ方がすごいなと思っていて、今回は(男女)どっちにも(オオカミが)いるという。毎回楽しませてくれるので、感謝したいなと思っています」と語り、「今回、気になる推しメンバーは琉唯(るい)くん。これまではモデルさんや俳優さんが多かったのですが、K-1ファイターさんなので、また違った熱い男の部分を見せてくれるんじゃないかと思います」と期待を寄せた。

 MCが「今回の新シーズンは夏が舞台です。エモい夏の思い出はありますか」と質問すると、滝沢は「菅原神社のお祭りを思い出すんです。夏休みは早く終わって欲しかったんですけど、なぜなら大好きな人が学校にいるから。お祭りはもしかしたらその男子が来るかもしれない。でも、ずっと待っているはずなのに、来たら来たで恥ずかしくて。結局何にも話せないんですけど、夏休みに大きくなったなとか焼けたなとか好きな男子を思うお祭りが今でも楽しかったなと思います」と振り返った。

 最後に滝沢は「ルールが変わったということで楽しさが2倍になっていると思うんですけど、ルールは一回置いておいて、私は夏の恋物語として1本半年かけた映画が見れた気持ちになれるんですね。皆様の今年の夏休みの思い出作品になればと思います」と同番組をアピールしていた。

 同番組は10人の男女がデートや共同作業を通して、“最高の恋”をかなえようと奮闘。滝澤、横澤、飯豊、神尾のスタジオMCの4人が、恋の駆け引きを仕掛ける彼らの様子を観察する。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子、飯豊まりえ、神尾楓珠、滝沢カレンの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください