田村淳がUFO発見と大興奮 「ロケどころじゃなくなってしまいました」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が24日、インスタグラムを更新。UFOと遭遇したことを明かし、話題になっている。

田村淳が奇跡体験!?
田村淳が奇跡体験!?

「ロケ隊8人中7人が目撃しました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が24日、インスタグラムを更新。UFOと遭遇したことを明かし、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「深夜ロケしてたらUFO見つけて大慌て」と書き出し、「ロケ隊8人中7人が目撃しました…残念ながら動画、写真撮れてないです…北九州市小倉北区でUFO見かけた人いませんか?」と小倉近隣の住民に情報提供を呼びかけた。

「こんなにハッキリと見たのがはじめてで興奮してます。ロケ内容も急遽変更しました…ロケどころじゃなくなってしまいました…深夜1時30分ころです! 情報求む!」と興奮気味につづり、発見直後の写真を公開した。

 ファンからは「ホンマですか?!」「えぇぇっ すごい!見たい!」「地元です!!UFOでたのですか!!」「UFOの形はどんなだったですか?」「どんなんやったか詳しくお願いします」「何だこれミステリーに応募しましょう」など驚きの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】UFOを発見!…大興奮の田村淳が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください