ノブコブ吉村、4300万円マクラーレンは「しっかりローン」 70万円の追加オプションも紹介

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が、約4300万円で購入したマクラーレン720Sスパイダーの細部を紹介した。“みちょぱ”こと池田美優とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内で4日、その模様が公開された。

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

みちょぱは「なんか地面に座ってるみたい」と車高の低さに驚き

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が、約4300万円で購入したマクラーレン720Sスパイダーの細部を紹介した。“みちょぱ”こと池田美優とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内で4日、その模様が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 撮影当日は購入から約1か月。「だいぶ乗り慣れてきました」としながらも「いまだにこのボタンなんなのかよく分かってないボタンが1つある」とも明かした。さらに、ルーフの色が変わるという70万円の追加オプションも紹介。みちょぱは思わず「いる?」と失笑だ。

 その後もドアやオープンカーへと変貌する様子も紹介。みちょぱが改めて「おいくらでしたっけ?」と質問すると「4300万円です。やっちゃったよ、ほんと……」と吉村がぼやく場面も見られた。

 4300万円で購入した1台。車体価格は約3900万円でオプションなど込みでの金額とも説明した。支払いは「しっかりローン」と断言した。

 その後、みちょぱは助手席へ。「なんか地面に座ってるみたい」と車高の低さに驚きの様子だった。

 この動画には「破天荒すぎる!」「かっこ良すぎですね」「すごい車ですね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ノブコブ吉村が4300万円で購入したマクラーレンの全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください