パンサー尾形、妻・あいさんの爆食姿にファンあ然 回転寿司での衝撃光景「激マブ!」

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、妻・あいさんの“爆食”の様子をレポート。豪快な食べっぷりに「あいちゃん激マブ!」とベタぼれの様子だ。

パンサー・尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
パンサー・尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

目の前にはすし皿が21枚…

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、妻・あいさんの“爆食”の様子をレポート。豪快な食べっぷりに「あいちゃん激マブ!」とベタぼれの様子だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛妻家としても知られる尾形は4日に自身のインスタグラムを更新。「ダイエット中らしい。。。」と記し、回転寿司を訪れた様子を紹介した。

 テーブル越しには妻・あいさんが食事を堪能する姿。その前には21枚と大量の皿が積み上げられている。尾形は「寿司を食べてから〆で坦々麺と鰻丼です。〆ってデザートとかだと思ってた。。」と“爆食”っぷりに驚いている。

 この姿に尾形は、「あいちゃん激マブ!愛してる!!」とメッセージをつづった。

 この様子には「あいちゃん最高」「あいちゃん相変わらずたくさん食べててかわいいー」「カッコよすぎる!!」「太らないのうらやましーな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサー尾形が公開した妻・あいさんの口元出しの爆食姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください