倖田來未、ロンドンの交通事情に驚き 徒歩15分の距離も「車やと一時間かかるとか!笑」

歌手の倖田來未が、先日まで訪れていた英国・ロンドンでの交通事情に言及。渋滞の激しさと、それに伴う移動手段について語っている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ロンドンでの一コマ」と写真投稿し、交通事情を語る

 歌手の倖田來未が、先日まで訪れていた英国・ロンドンでの交通事情に言及。渋滞の激しさと、それに伴う移動手段について語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日までフランス・パリとロンドンを訪れていた倖田。現地でのさまざまな写真をアップしていたが、今回は「ロンドンでの一コマ」として交通事情を語った。

 写真はロンドンの街並みと、地下鉄に乗った際の様子。「ロンドンは渋滞がすごいんですよ。一方通行が多いから、歩いたら15分やのに、車やと一時間かかるとか!笑 電車が早いって話になり、電車に飛び乗って移動!」とそのときの状況を説明している。

 さらに「何が何か分からず、話しかけてもみんな旅行なんだーって感じで笑 最後に聞いた、地元の方らしき新聞を読んでる方に、聞いたら違った!!笑 で、すぐ降りたりして、これまた楽しい感じでした!笑」と事の顛末も報告。乗り間違えも含め、楽しい旅の思い出となったようだ。

 コメント欄では「行き当たりばったりでハチャメチャな感じ 楽しそう」「一方通行だと事故が少なそうだし安心ですけど渋滞は嫌ですね」「ロンドンの街カラフルで可愛いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開したロンドンの街並みと地下鉄に乗った際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください