朝倉海、超高級車ゲレンデを購入 黒く輝く車体にご満悦「テンション上がるよマジで」

格闘家の朝倉海が、メルセデス・ベンツ G-Classを購入した。自身のYouTubeチャンネルで納車の様子を公開し、話題を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

「とんでもない車買ってしまった」と題した動画で購入報告

 格闘家の朝倉海が、メルセデス・ベンツ G-Classを購入した。自身のYouTubeチャンネルで納車の様子を公開し、話題を呼んでいる。

 海は「とんでもない車買ってしまった」と題した動画冒頭で「東京に来てかれこれ6台目の車、納車です」と報告。「レアな車です。買いたいと思ってすぐ買える車じゃなくて、何年も前から注文してて、やっと来たみたいな」と説明し、メルセデスAMG専売店「AMG Tokyo Setagaya」へと向かった。

 海が購入したのは、「ゲレンデ」ことメルセデス・ベンツ G-Class G 400dだ。黒い車体が輝き、「カッコいいよねこれ。テンション上がるよマジで」とご満悦。「やっぱね、一度は乗ってみたかったんですよね」と憧れの1台だったことも明かしている。

 今から注文すると5年待ちになるというレアな車種。海は2年前から注文していたという。その後、新しい愛車に早速乗って帰路についた海。「ゲレンデって結構乗り心地あまり良くないって聞いてたけど、そんなことないっすね」と乗り心地にも満足感を示していた。

 コメント欄では「めちゃくちゃカッコいい!」「カッコいい漢にはカッコいい車が似合う」「ゲレンデはマジで羨ましいなー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「テンション上がるよマジで」と大興奮! 朝倉海、憧れのベンツ・ゲレンデ納車の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください