なかやまきんに君、YouTubeでのブレークに素直な心境 実感は「全然ない」

お笑い芸人のなかやまきんに君が3日、都内で行われた「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」に参加した。YouTubeチャンネルが人気を集めるきんに君だが、ブレークは「正直、全然実感ない。SNS発信なので笑っているのかスベっているのか、直に感じられにくい。そのへんで実感がないのが正直なところ」と素直な心境を明かした。

「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」に参加したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」に参加したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」に参加

 お笑い芸人のなかやまきんに君が3日、都内で行われた「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」に参加した。YouTubeチャンネルが人気を集めるきんに君だが、ブレークは「正直、全然実感ない。SNS発信なので笑っているのかスベっているのか、直に感じられにくい。そのへんで実感がないのが正直なところ」と素直な心境を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「実感ない」としつつも、先輩芸人の子どもがきんに君のファンで「これまであんまり連絡取っていなかった先輩から電話もらう」という。きんに君は「娘や息子が大ファンで1回電話したいと言ってもらえる。電話越しに『パワー』と言ってくれる。そういうときは、小さい子からは応援してもらっているのかなと思う」とうれしそうに報告した。

 この日は俳優の寺田心、芸人のAMEMIYAとともに、BOOKOFFが8月11日から開始するキャンペーンを記念して1日限りのバントを結成。寺田がボーカル、なかやまきんに君さんがタンバリンとカスタネットなどの打楽器、AMEMIYAがギターを担当し、ロック調のCM楽曲を激しい動きとともに披露した。

 パフォーマンス中、打楽器を叩きながらポーズを決めまくっていたきんに君は「ボディービルのポージングはロックに合う。ボディービルに通じるところがある」とにんまりだった。また、BOOKOFFにかけて「もし本を出すなら?」と聞かれると「筋トレ歴は27年なんですが、筋トレは人生の教科書。栄養や体の仕組みを学んだ。本を出すなら学んだことを伝えたい」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君の全身ショットも…「BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ」の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください