チョコプラ長田「しぬど。。。」 危険な車内温度にファン「初めて見ました」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が車内で体験した衝撃的な高温に驚きの声が集まっている。

「チョコレートプラネット」の長田正平【写真:ENCOUNT編集部】
「チョコレートプラネット」の長田正平【写真:ENCOUNT編集部】

「ひええええやばいですね。熱中症お気を付けください!」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が車内で体験した衝撃的な高温に驚きの声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 列島を襲う熱波。長田も衝撃を受けているようだ。2日にツイッターを更新し、「しぬど。。。」と一言。一緒に添えているカーナビの写真を見ると、なんと表示は「47℃」だった。

 明らかに危険な車内温度にフォロワーからは「ひええええやばいですね。熱中症お気を付けください!」「47℃初めて見ました」「しなんように要対策ですね!」「お風呂以上の暑さですね!?死にますよ!?」「クーラーガンガンで、絶対アイス買って下さいませ!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【車内】チョコプラ長田が驚愕した車内温度を表示したカーナビ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください