Aimer、恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作の主題歌担当「恋模様を彩れたら嬉しい」

歌手のAimer(エメ)がABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の主題歌を担当することが、分かった。

Aimer「オオカミ」シリーズ最新作の主題歌担当
Aimer「オオカミ」シリーズ最新作の主題歌担当

楽曲「オアイコ」22日ダウンロード・ストリーミング配信

 歌手のAimer(エメ)がABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の主題歌を担当することが、分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組のために書き下ろしたAimerの最新楽曲「オアイコ」が主題歌に決定。

 同番組は、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴しているほどの人気を持つオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作とあって、Aimerは「それぞれの恋路の中で揺れる心たちを想いながら、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌「オアイコ」を創りました。この曲が、今回の新しいシリーズで繰り広げられるひとつひとつの恋模様を彩れたら嬉しいです。そして、画面の向こうからそれを見守るみなさん自身の恋の物語にも、寄り添えることを願っています」と心境を明かした。

 同楽曲は22日0時よりダウンロード・ストリーミング配信する。

次のページへ (2/2) 【動画】Aimer歌う主題歌「オアイコ」にも注目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください