清水あいり、スポブラ姿で美腹筋披露 トレーニング写真に「いい刺激を頂きました」

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが2日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を公開し、トレーニングを再開したことを報告した。

清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

「再開直後は無理をしないで」

 グラビアアイドルでタレントの清水あいりが2日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を公開し、トレーニングを再開したことを報告した。

 これはトレーニングなのか。清水は「数億年ぶりのworkout再開しました。」と報告。

 今までできなかった理由については「元野良猫なのでミアがお家にきてから早く家に慣れさせてあげたくて…あと私が何よりミアと一緒にいたい気持ちが強過ぎて笑笑 少しでも長く一緒にいるぞって思ってたらあんなに頑張ってたトレーニングに行かなくなり…お仕事終わったらジム、じゃなくて真っ直ぐ帰宅する日々。家で軽い筋トレ程度だけになっちゃってました。」とつづった。

 スポブラ姿の清水がマットの上で柔軟運動をしている。体をひねっており、引き締まった腹筋とくびれがあらわになっている。

 この投稿にファンからは「スタイル良くて綺麗」「いい刺激を頂きました」「大好きです」「再開直後は無理をしないで下さいませ 素人が余計なことを申しました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スポブラ姿で美腹筋&くびれを披露した清水あいり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください