“犬猿”平本蓮と安保瑠輝也が再び舌戦 「RIZINでやろうぜ」「はやいねんあほ!」

元K-1ファイターで総合格闘家の平本蓮と、元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者・安保瑠輝也が再びツイッター上で舌戦を繰り広げている。

平本蓮(左)と安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮(左)と安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

平本「安保もトライフォース赤坂に行って朝倉未来のポケモンになるのかなぁ」

 元K-1ファイターで総合格闘家の平本蓮と、元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者・安保瑠輝也が再びツイッター上で舌戦を繰り広げている。

 喧嘩するほど仲がいいのか……。1日に安保が「9月の試合ワクワクできる対戦相手とのオファーだったけど練習でスパー中に痛めた拳が骨挫傷と診断されて9月には間に合わないと判断したから長期離脱にならない為にも一旦休業します!」とツイート。

 さらに「拳はなるべく使わずにやれる事で強くなる為に今月からMMAを東京で始めるにあたって全くの素人がどこのジムに行けば最短強くなれるか教えてください!」と続けた。

 これに反応したのが平本だ。「やる気やん #rizin」と引用リツイート。安保も「やっぱりお前絞め落とさな気が済まんわ」と返答。すると平本がすかさず、「9月25日のRIZINでやろうぜ」と“オファー”。すると安保は「はやいねんあほ!」と鋭いツッコミを入れていた。

 これに対し、平本は「この感じだと安保もトライフォース赤坂に行って朝倉未来のポケモンになるのかなぁ」と返していた。

 両者は6月の「THE MATCH」での対戦をめぐってバチバチとやりあったが、その後はYouTubeでコラボして関係修復したように見えたが……。果たして2人が実際に戦うことはあるのだろうか。

次のページへ (2/2) 【動画】安保のYouTubeでコラボした平本の不遜な態度…実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください