タイガーマスクの愛車フォードに「状態が綺麗」「本当に大きい」の声 “素顔”で2S披露

新日本プロレスのタイガーマスクが愛車フォード・エクスプローラーで長男とともにスターバックスに訪れたことを報告。7月31日に自身のインスタグラムで明かしている。

タイガーマスク【写真:インスタグラム(@tigermask.njpw)より】
タイガーマスク【写真:インスタグラム(@tigermask.njpw)より】

「エクスプローラーで、長男坊を連れスタバってきました」

 新日本プロレスのタイガーマスクが愛車フォード・エクスプローラーで長男とともにスターバックスに訪れたことを報告。7月31日に自身のインスタグラムで明かしている。

「エクスプローラーで、長男坊を連れスタバってきました」とつづり、1枚の写真を掲載。愛車の前でポーズをとる“素顔”のタイガーマスクが収められている。

 キャップやサングラスを身に着け、カップで顔を隠すなどしており、全容を確認することはできないものの、貴重な姿だ。

 この投稿には「カッコいい~」「いつも状態が綺麗なエクスプローラー素晴らしいす」「エクスプローラーの車体、本当に大きいですね!!」「白のボディー色がはえますね!」「そんな車乗ってみたい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“素顔”のタイガーマスクが公開した愛車フォードとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください