元「夢アド」志田友美、第1子女児を出産「思ってる以上に大きめだったので大変でした」

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで女優として活動する志田友美30日、第1子となる長女の誕生を発表した。自身のインスタグラムで明かしている。

志田友美【写真:ENCOUNT編集部】
志田友美【写真:ENCOUNT編集部】

4月に結婚と妊娠をダブルで発表していた

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで女優として活動する志田友美30日、第1子となる長女の誕生を発表した。自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 志田は「先日、無事に第一子となる3444gの元気な女の子を出産致しました」と報告。「思ってる以上に大きめだったので大変でしたが、スーパー安産で生まれてきてくれました」とつづった。

 続けて、「頑張ってくれてありがとう そして、やっと会えたね」と喜びを記し、「お陰様で母子共に健康に過ごしております。これからもどうぞよろしくです」と現状を明かした。

 志田は4月に「このたびかねてよりお付き合いしていた方と結婚をし、そしておなかの中に新しい命を授かりました」と結婚と妊娠をダブルで発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「3444g」とビックな赤ちゃんが誕生…志田友美が公開した生まれたばかりの第1子長女
1 2
あなたの“気になる”を教えてください