フット後藤、30年ぶりパーマ&黒髪で驚愕の変貌 カリスマ美容師の手で“イケメン化”

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が20年ぶりとなるヘアチェンジに挑戦した。30日に公開されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」内で“イケメン化”した姿を披露した。

「フットボールアワー」の後藤輝基【写真:ENCOUNT編集部】
「フットボールアワー」の後藤輝基【写真:ENCOUNT編集部】

茶髪から黒髪へ一新「思ってたベクトルと全然違う」

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が20年ぶりとなるヘアチェンジに挑戦した。30日に公開されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」内で“イケメン化”した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【フット後藤】20年ぶりヘアチェンジ【イケメン化計画】」と公開された動画。小籔千豊や相方の岩尾望も担当しているというカリスマ美容師の高木琢也さんの手によって後藤が変貌を遂げた。

 スタッフの「後藤を変身させたい」という希望から実現した“イケメン化計画”。「日本一の高木さんが思う僕のベスト髪型」にしてもらうべく、イメチェンに挑戦した。

 不安な表情を浮かべながら、髪型の希望を伝える後藤。結果的には“お任せ”という形とし、カットがスタートした。さらにパーマにも挑戦。「30年ぶり」「ドキドキするわ」と後藤はあ然だ。

 そして、イメチェンが完成。髪色も茶髪から黒髪に様変わり。変貌を遂げた自身の姿に「おわぁ! 黒になってる」「意外!」と仰天。薄毛を気にし避けていた短髪姿にガラリだ。「俺が思ってたベクトルと全然違う」「発想が追いついてないわ」と驚きっぱなしだった。

 視聴者からは「若返ったしすごい似合ってるしかっこいい」「天才的な技術」「想像以上にかっこよ!!」「似合いすぎ」と絶賛の声が続々と届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】フット後藤がパーマ&黒髪で劇的変化した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください