山本里菜アナ、夏コーデ披露で“生着替え” レア姿に照れ「この光景さらけだすの」

TBSの山本里菜アナウンサーがテレビでは見ることのできない“素の姿”を披露し話題となっている。TBSアナウンサーによるYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」内で公開されたコーディネート動画でさまざまな表情を見せた。

山本里菜アナが生着替えシーンを披露【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】
山本里菜アナが生着替えシーンを披露【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】

シックからカジュアルまで9パターンの着こなしを披露

 TBSの山本里菜アナウンサーがテレビでは見ることのできない“素の姿”を披露し話題となっている。TBSアナウンサーによるYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」内で公開されたコーディネート動画でさまざまな表情を見せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本アナによる1週間の夏コーデ紹介動画。キャミソールにショートパンツという“着替え前”の姿で登場した山本アナは私服を紹介していった。

「夏はワンピースを着まくり」という山本アナは、お気に入りのワンピースの数々を紹介。普段使いしているサンダルやバッグなども披露した。

 キャミ姿からワンピースを着用する“生着替え”の瞬間も公開。次々と私服を披露し「かわいいでしょ?」と満足げだ。

 タイトスカートを着用する瞬間には思わず「なかなかなくない? この光景さらけだすの」と照れる様子も見られた。

 女性らしいコーデやシックなモノトーン、さらにはスポーティーなカジュアルコーデまで9パターンを紹介した。

 自然体な表情を見せた山本アナの姿に「女子アナの生着替え見られるの眼福すぎる」「ぜんぶオシャレすぎる!」「どのコーデも可愛い」「スタイル良い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】山本里菜アナの“生着替え”映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください