中田圭祐&川島海荷の“本気キス”に興奮 高橋みなみ「もうこのまま結婚すればいい」

俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で“結婚生活”を送っている。29日に放送された第9話では中田と川島が2度目のキスを披露。スタジオで見守るMC陣からは「歴代(夫婦)1位くらい仕上がってる」「もうこのまま結婚すればいいと思う」と興奮の声があがっている。

中田圭祐と川島海荷のアツアツっぷりにMC陣も興奮【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
中田圭祐と川島海荷のアツアツっぷりにMC陣も興奮【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

三浦翔平もびっくり「すごい仕上がりですね」

 俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で“結婚生活”を送っている。29日に放送された第9話では中田と川島が2度目のキスを披露。スタジオで見守るMC陣からは「歴代(夫婦)1位くらい仕上がってる」「もうこのまま結婚すればいいと思う」と興奮の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場していた。

 今シリーズで“結婚生活”を送る中田と川島は、最初で最後の旅行としてグランピングを楽しむことに。「結婚式」から始まり、横浜での初キス、愛車・スタタボでのドライブ、古着屋デートなど、さまざまな結婚生活での楽しかった思い出を懐かしそうに語り合った。

 川島が「(私は)スキだけどどう?」と問いかけると、中田も「俺も同じ気持ち」と告白。さらに川島は「ファンになっちゃった。近くにファンがいてどう?」と中田にデレデレな様子だ。互いの素直な気持ちを伝え合ったあと、黙って真っすぐと見つめ合う2人。すると中田が川島の頬に自然と手を添え、横浜での初キス以来、2度目となるキスを交わした。

 さらに、旅行最後の夜、2人は最終日にお別れした後、相手に読んでほしい手紙を書くことに。真剣な表情でそれぞれのペンを走らせて手紙を書いたときの心情を振り返り、川島は「考えるとやっぱり寂しい」と本音を告白。中田も「別れたあととかに、心にぽっかり穴が開きそうな感じがする。むちゃくちゃ悲しい」と、互いの存在の大きさを明かした。

 手紙を一足早く書き終えた川島は、先にベッドイン。遅れて書き終えた中田がベッドに入ると、先に眠ってしまった川島の髪をいとおしそうになでた。そして2人でベッドの中で抱き合いながら「おやすみ」と言葉を交わすと、中田が川島のおでこに“おやすみキス”をした。

 この様子をスタジオで見守った三浦翔平は、「すごい仕上がりですね。歴代(夫婦)1位くらい仕上がってる」とラブラブぶりを絶賛。さらに高橋みなみは、「ベッド上で髪をなでるこの感じって、愛おしさ大爆発じゃないですか! もうこのまま結婚すればいいと思う。本当に」と熱弁した。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッドでの“イチャイチャ”を楽しむ中田圭祐&川島海荷の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください