Perfumeあ~ちゃんも衝撃 「ドラ恋」がついに最終回、桜田通「心臓やられましたね」

ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が31日についに最終回を迎える。

31日に「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」最終回が放送【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
31日に「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」最終回が放送【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

31日に最終回、30日には第1話から最新話まで全話無料配信

 ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が31日についに最終回を迎える。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”を描くシリーズ9作目。今回は、誰もが夢見た「おとぎ話」を現代の恋愛と掛け合わせた王道ラブストーリー。若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様子を追いかけていく。

 ついに迎える最終回では、決意が固まった男性メンバーから、意中の女性メンバーに想いを告げる最後のドラマ「真実の告白」を撮影。舞台は最初に8人が出会った式場で、思い思いの場所で待つ女性メンバーの元へ男性メンバーが訪れて告白し、両思いになったカップルだけが、演技ではない本気のキスを交わす。

 最終回ということもあり、まさかの衝撃シーンも飛び出す。スタジオMCが「もう1回見たい!」と懇願する中、Perfumeのあ~ちゃんも思わず「こんなにおかわりすることあります?!」と驚きだ。最終回のスタジオゲスト、俳優の桜田通は「心臓やられましたね」と興奮だった。

 31日の最終回に先駆けて、ABEMAでは30日に第1話から最新話までの全話を無料で配信する。

次のページへ (2/2) 【写真】美男美女が勢ぞろい…リアルな恋模様を届けた「ドラ恋」出演メンバー8人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください