華原朋美、子宮頸がんではなかったことを報告「検査結果を聞いてめちゃくちゃ安心」

歌手の華原朋美が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。先日、不正出血が続いて病院で検査を受けたことを明かしていたが、子宮頚がんではなかったことを報告している。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

不正出血が続き産婦人科で検査していた

 歌手の華原朋美が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。先日、不正出血が続いて病院で検査を受けたことを明かしていたが、子宮頚がんではなかったことを報告している。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブログでは「先日、産婦人科で検査しました子宮頚がんの検査の結果が出ました。子宮頚がんではありませんでした」と報告。「本当にドキドキしながら今日の日を待っていたので 検査結果を聞いて めちゃくちゃ安心しました」と心境をつづっている。

 また、「年齢的にも更年期がはじまると思ったのでそれも検査してもらいましたが 更年期にはなってませんでした」とも明かした華原。「これからは自分の身体を大切に大事に、こまめに検査に通いたいと思います」と結んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください