倖田來未&氷川きよし“レアな2S”にファン大喜び「レコ大、競っていた記憶が蘇ります」

歌手の倖田來未が自身のインスタグラムを更新。同じ年にデビューした歌手の氷川きよしとのツーショット写真を投稿した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、フジテレビ「緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」に出演

 歌手の倖田來未が自身のインスタグラムを更新。同じ年にデビューした歌手の氷川きよしとのツーショット写真を投稿した。

 倖田は「同期の2000年デビュー組きよっさん。演歌だけではなく、歌がうまいとポップスも歌えるっていうね。歌の幅が広いって改めてすごいね!演歌とは全く正反対のジャンルの曲を今回も歌い上げてたわーっっ」とコメント。

 2人は21日に放送されたフジテレビ「緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」に出演していて、その時の楽屋でのショットとみられる。

 これに対し、ファンからは「素晴らしい同期 レコ大、競っていた記憶が蘇ります」「レアなツーショット」「おふたりともお美しい」「2人とも、とってもおキレイです!」「美しすぎます」「仲良しなんですね!凄い素敵なツーショ 見てるだけで幸せ気分になる!プリンスとプリンセス」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) レアなツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください