木村文乃、ゾエア被害を明かす 海で刺され違和感「翌日になって首にポツポツと、、」

女優の木村文乃が、ゾエアの被害にあったことを報告した。自身のインスタグラムで詳細を明かしている。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「海に出るときはいつも完全防備」も…

 女優の木村文乃が、ゾエアの被害にあったことを報告した。自身のインスタグラムで詳細を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「やられてしまいました ゾエア被害、、!!!」と報告。ゾエアとは十脚目(エビ・カニなど)の幼生で、刺されるとクラゲのようなかゆみ・痛みが発生するという。

 木村は「日焼けやケガ防止のため 海に出るときはいつも完全防備なのだけど 安全停止中に浮遊系ハンティングしていて なにやらピリピリ違和感は感じつつ 翌日になって首にポツポツと、、」と刺されたときの状況を回想。「うー、かゆい、、でもフードはかぶりたくない乙女心です」とも明かしている。

 最後には「夏の海は楽しいけど クラゲやらゾエアやらにも 十分にお気を付けて、、」注意喚起していた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が公開した被害を受ける前の楽しげな様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください